お持ち帰りの珈琲豆 最大半額♪ ただいま珈琲庵珈集では お持ち帰りのストレート珈琲豆 全品半額! ブレンド珈琲豆 全品30%off! お飲み物券10枚綴り 10%off! のイベントを開催中です♪ こだわりの自家焙煎珈琲豆をこの機会に是非ご自宅でもお楽しみください 皆様のご来店を心よりお待ちしております ※FC堺伏尾店は2025年1月4日よりこちらのイベントを開催いたします。 ※FC箕面店ではこちらのイベントは実施しておりません。 新着情報一覧へ戻る
その他新着情報 2026-06-15 \新商品!/熊野園の和紅茶 2026-06-01 新着情報 \人気のモーニングランチメニューが最大100円引き!/ 2026-05-29 新着情報 お持ち帰りの珈琲豆 最大半額♪ 2026-04-29 ゴールデンウイークの営業時間のお知らせ 2026-04-27 桃のスイーツ&定番パフェが全品100円引き! 2026-04-27 \季節限定!/桃フェアはじまりました♪ 2026-04-06 桜メニュー最大100円引き♪ 2026-03-06 \手づくり/季節の和菓子が全品50円引き!! 2026-03-06 \季節限定!/桜フェアはじまりました♪ 2026-02-27 お持ち帰りの珈琲豆 最大半額♪ « 前 12345678 次 »